2014年振り返り

今年も一年を振り返っておきましょ。

 

2014年も前年から引き続いて自分をいろんな人に知ってもらうことをテーマに活動。

おかげ様で、作り終えた年賀状の枚数が昨年の倍になったことを思うと、とりあえずテーマはこなせていけたんだと自負であります。

当然、出会えた方々とは長くお付き合いができるようにしていかんと。

相手から少しでも長いお付き合いをと思ってもらえる自分でありたいもんです。

 

今年は、知的資産経営の業務が進展したことは実に大きな一歩だったなぁ。

目に見えない強みを、事業計画やマーケティングに活かしていただけたことは何より嬉しい仕事でした。

福井県内での他の行政書士の先生方との知的資産経営を通した結束も持てたし。

来年、これはまた大きく跳べるかもしれない。

またそうしなきゃいけないし、そのためにやるべきことを今のうちに整理しなきゃ。

 

創業して2年半。

それなりの地盤固めはできたようにも感じます。

となれば、来年からはしっかり芽吹きと成長を果たさなきゃならない。

そんな覚悟と信念を持って2015年を進んでいかねばと今年を振り返って感じるわけです。

 

というか、事務所サイトのコラムや当ブログをまったく書けていないのは大反省。

書く、という作業は必ずスキルアップにつながる大切なこと。

例え日記のような中身であっても、書くことを止めちゃいけないんですよね。

これは来年やり遂げなきゃ。

 

ま、大病せず、障害の影響も大きくなく過ごせたのは今年も良かったです。

まずは体調管理の徹底を忘れずに。

そのうえで、飛躍できる2015年でありますように。

 

コメント