事務所のホームページを公開!

念願だった事務所のホームページをやっと公開できました。

自分のやりたい業務と、士業としてやらなきゃいけないなと思う業務と、その中でコンテンツをどう充実させていけばいいだろうと、とにかくいろんな試行錯誤を繰り返しながらのサイト構築だったなぁ。

 

でも、サイトを公開するって、公開して終わり!じゃないんだよね。

当たり前だけど、自分のために作ってるわけじゃない。

見て欲しい相手がいるからこその事務所サイトだもん。(o^^o)

どうしたらより分かりやすくなるのか。どうしたらより伝わるのか。

常に考えていかんとね。

 

それにしても、この10月1日からいろいろ生活が変化してますなー。

法律や制度、物の値段、変わる部分が多いよね。

政治も閣僚人事があって、それが閉塞感をぶち破る期待を持たせるかとはなかなか…(´・_・`)

 

自分になにができるんだろう。

そう自問しながらの日々が続きそうだのぉ。

 

コメント