謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

2012年はなんとか事務所を立ち上げて、とはいえ実際の仕事というより研修と勉強の毎日に終始した一年だったなぁ。

きっと前進できてると信じながらの日々だったわけで、やっぱり2013年はそれが結果につながるようになってほしいもんです。

とりあえず昨年末には同じ企業法務をやりたい先生と作戦会議(笑)ができたのは収穫。

前進なんて現実には目に見えないほどの進み具合かもしれんけど、とにかく止まったらあかんよね。

 

んなわけで、2013年も2012年に引き続いてテーマは「前進」。

もっと絞ったテーマを掲げたいのが本音だけども、まだまだそこまでの身の丈がない!

…うっ、自分で言ってちょい悔しいが現実は受け止めねば。

 

つか、なかなか更新できてないこのブログも前進させんとな。(・・;)

 

今年はどんな出会いや出来事が待ってるやろうか。

おーっし!!!

そんなこと考えてたら気合がみなぎってきた!!!

 

2013年。頑張っていきまっしょい!!

 

コメント