Blogsyからの卒業

これまでiPadからブログを書く時は、「Blogsy」ってアプリを使ってました。

iPadのブラウザアプリからWordpressにログインして書いても、うまく機能してくんないのが原因。

すでに多くの方がBlogsyを使用してる記事があったので迷わず自分も。

 

ただ、例えば「Shift+改行」ができなかったり、リンクの挿入をするとアプリが強制終了することがあったり、もう一歩が物足りない感じだったんですよねー。

ま、「Shift+改行」は、自身が見栄えに納得するかしないかの差でしかないんですけどもσ(^_^;)

でも強制終了はさすがにキツかったのでなんとかしたかったわけです。

 

で、そういやWordpressのアップデートがあった時、いろんなプラットフォームから編集できるようになったとかなんとかって紹介があったのをふと思い出す。

というわけで、iPadのChromeからログインして只今書いてるところなのです。

 

うん、まったく普通に書けますな( ´ ▽ ` )ノ

ダッシュボードの具合も問題ないし、そこから新記事へも編集も普段どおり。

これならストレスなくiPadからも記事が投稿できそうです!

 

そんなわけでBlogsyを卒業いたしまする。

これまで頑張ってくれてありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

…いや、別に感慨はありませんけども、なんとなくそんな気分なのでありました。

 

コメント