iPadから投稿してみる

今回はiPadからの投稿に挑戦!

 

いや、とは言うものの、ブラウザから普通にログインしての投稿はすでにやってみてるんだよね。

だけど、投稿スペースでうまく反映されない。

バックスペースで文字を消しても、消したはずの字が新しくタイプする度に出てくるという新手の怪奇現象が生じるわけです。

なので、iPadでの投稿は諦めてやったのだ。

 

つか、iPadからの投稿ならアプリ使えば?って話しです。

「WordPress for iOS」とか「BlogPress」なんていう有名どこはもちろん分かってるんだけど、もう一歩というか単なるワガママというか。

そんなこんなで見つけたのが「Blogsy」なるアプリ。

420円の有料だけど使い勝手が良いらしい。

以下のサイトを読んで迷いなく購入です。

 

iPadブログエディタの決定版!「Blogsy」の機能を徹底解説します

iPadでのブログ更新は「Blogsy」がかなりオススメ

 

ってわけで、この記事は「Blogsy」で書いてみてます。

 

ちゃんと投稿できますよーに!

 

コメント