フェイスブックへの自動投稿②

この投稿からが自身のフェイスブックのタイムライン上へと自動的に表示される…はず。

どんな表示になるか、現設定でどんな感じなのかを確認しなきゃね。

 

というわけで、とりあえずここでブログの公開ボタンをポチッとしてみるのです。

その後、随時に追記で書き込んでいきましょうかね。

 

【追記】

投稿後の追記を載せておきましょう。

 

以下のような感じでフェイスブックには表示されました。

ふむ。(Wordbookerより)って表示もされるんだね。

まぁサムネもちゃんと表示されてるし、投稿の文字数もデフォルトの256字で良さげ。

あ、ちなみに256字は英語での場合だから、日本語だと半分の128字ってことになるのかな。

 

うん、これでなんとかなりそうだ。

 

【追記②】

フェイスブックには、こうして追記などして、新規投稿ではなく編集して更新した場合は改めて表示されるってことはないみたい。

これも、合わせて備忘録として書き記しておきます。

 

コメント