謹賀新年

雑記

あけましておめでとうございます。

毎年のことなのですが、年が明けるのはあっという間ですね。

12月31日という日はなんだかんだでまさに矢のように過ぎ去っていく気がします。

これも新しい一年を待ちわびてる自身のはやる気持ちだとしておきましょう。

 

2016年は例年よりいくらか落ち着いた一年だったように思います。

正直、もっと突っ走りたかったと思うくらいで、もっと自分なりにやれることがあったんじゃないかなぁと。

まぁ、反省しだすと止まらないわけですが、社会貢献にはこれまででもっとも時間を取れたのは良かったかな。

永平寺町民としてあまり地元のために貢献できてなかったのですが、2016年はそれなりに社会活動に関わることができました。

我が住む町を少しでも元気にできる一員でありたい。

こういうのは地道にコツコツと積み重ねていくものですが、ひょっとしたら最初の積み重ねが2016年だったと言えるかもしれません。

当然、そうするためにもこれからが大事なわけですけどね。

 

さぁ、新しい2017年はすでにスタートしました。

新年はスタートから立て込んでる案件があって思考を巡らせての始まりなのであります。

まずは上手く実るように仕上げて、その結果が大きく公表できるようになってくれると信じて頑張ります。

今年は新しい事業部門も立ち上げたいんですよね。

これまでも携わってきた分野ですが、改めて専門家として確立していきたいなと。

準備はやっているのですが、なかなか他の業務もあって立ち上げられてない。

はやる気持ちを抑えながら堅実に確実に、目の前の業務もこなしていかないといけませんね。

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お一人でも多くの皆様のお役に立てるよう邁進していく次第であります!!

 

コメント